ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

初リングイベント

こんにちはっ!サキノですっ!
超ごぶさたーんww

生きてます。ただ文章がかけないだけwwwww

でも頑張りますw

今日はノスタルジア初のリングイベント?についてっ!





無限回廊ソロツアー☆(ゝω・)vキャピ

企画進行は私がやりました。一応マスターなので(゚Д゚)

内容は・・・・・・
ほぼそのままです!w
ただレベルに合わせてスキルの規制やら何やらをやらせていただきました。

今回の参加者は
イツカ・ヒトトセ(85ナイト)

ルナヴィス(85アサシン)

芹架(68アサシン)

サキノ(85ドルイド)


以上4名!
芹架さんはわがリングに最近入ってくれた「リムカーナ」さんのメインキャラです。
新人を巻き込んでのgdgdなイベント!
(色は私のイメージでつけましt)


本題に入りましょう。
1Fからだとあまりにも簡単すぎるので、21Fからスタートすることになりました。
(もちろんエレベーター代は各自で)

ソロということで証人が必要となります。
ただ待ってるのもつまらないし、実況兼審査員サキノ様が乗ることに。
c0099070_16224519.jpg


第一走者はアサシンのルナヴィスです。
c0099070_1627163.jpg
レベル的に私が封じたスキルは
クロキン
だけだったと思います。
ちなみにアイテムは好きなものを好きなだけ使っていいことになっています。
ルナ「じゃ 手始めにいくべw」

元気よく駆け出していった彼女に待っていたのは・・・・・?





次回へ続く・・・(ぇ


最近の一枚
c0099070_16381983.jpg

ノーザンの絵にすむ悪魔
[PR]
by nostalgi-humi | 2007-03-08 16:39
<< 回廊ソロツアー(ルナ編) 雑談掲示板 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧