ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

演習

最近暑くなってきましたね。
サキノですこんばんは(* ̄▽ ̄*)

今日は演習のこと書こうかと思います。
考察とか私にはできそうにないので自分の動きなどを・・・・

私は南軍で出ているのですが、最近調子が悪いようです。

今日は土曜日に行われたランダム3連戦について。



第一回 東アクロニア海岸
c0099070_8354988.jpg

南は4位。

私はアチャさんに乗せてもらって演習を開始。
南軍は結構別働隊としての動きがさかんな軍なので本隊というのはあまりないのかも。

例えば他軍と遭遇すると逃げるか撃退されるかの方が多かった。
私もSOUに入れてもらっているので、像時間や○軍が○にいっているなど
ある程度の情報はわかってはいます。

しかし戦力不足?のように感じることが多々あったような海岸でした。
現状では西の防衛を突破するのは難しいのかな・・・・・



第二回 ステップ砂漠
c0099070_8494737.jpg

圧倒的な差で4位(´・ω・`)

私はこのマップがなぜか嫌いで・・・・・w
今回もアチャさんに乗って開始。
いつものように北上します、しかしそこには西が!
みたいな感じです。

西は私のイメージではアチャが多いような気がします。
なので結構懐に入られる前に倒す?ような感じですかね。
結構防衛がかたいように思います。

次の像を狙おうと進軍するも、他の軍も同じ事を考えているわけで・・・・
遭遇してはやられ・・・・・・・でした。

私は㌦ででているので、結構リザを入れてもらえるのですが・・・・・・
復帰がダメだったorz
起きたら矢が飛んできて即死(´Д`)
これを何回も繰り返してしまって・・・・・
何度もリザをくれた方に申し訳ない!復帰が遅れまくりました。

私はどうも最近周りが見れてない様子。
クロキンやインビジで隠れているのは仕方ないとして
他の職はある程度姿を現しているのでわかるはず。
次からは気をつけます。・゚・(ノ□`)・゚・。

予想通り・・・・・・・
c0099070_902663.jpg

(´Д`)



第三回 サウスダンジョン
c0099070_911240.jpg

もはや書くことも(ry

南軍は比較的サウスDが得意(主観
私も結構好きなMAPです。

今回もあty(ry
しかし憑依に失敗して危うく進軍してきた東に轢かれるところでした(/ω\*)

今回も同じように像を割れるチャンスになかった・・・・・(私が
像を見つけても他軍がいたり、その前に敵に見つかってやられることがおおいですが・・・

まぁ今回も周りが見えてなくてやられることが多かった。
あと石狩がもっとできればいいかなと思った今日この頃。

皆さん石も狩ってあげましょう(ぉ

まぁつらつらとくだらない(ry
呼んでくださった方ありがとう。
不快に感じる一文がありましたらコメントに書いてくだされば削除いたしますのでお願いします。

最近南が少なくて戦力的にもやっぱ辛いのかなぁとおもったり。
ソロの方は積極的にPT誘ったほうが仲間もできていいのかなw
よくわかんないけどw
まぁこれからも演習出て行くんでよろしくぅ(゚Д゚)
[PR]
by nostalgi-humi | 2007-05-12 08:29
<< test すみませんでした。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧