ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

新たなる試み

こんちわーサキノです☆(ゝω・)vキャピ


最近誕生日でした!いっぱいプレゼントもらいました!ありがとぅ!
先日の絵も誕生日プレゼントで頂きました。

最近絵を描いてもらってますw
なんか私のリングには絵師さんが4人ほど・・・・・w
おおいね!みんなうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ということで、描いてもらったものをあげちゃいます。



まずは芹架さんにモデルを見ずに描いてもらった作品!
c0099070_2011497.jpg

(゚д゚)ンマッ!!
うめぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!
大人っぽいですねっ!w綺麗です!w

次回作にも期待しちゃおワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



次はリングの影の支配者ルナヴィスの作品!
c0099070_20171859.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これまた・・・・・・・・
今回はECOっぽい感じですね!

次回作にも(ry




先日の吹○さんといいECOにもたくさんの絵師がいる模様!
(吹○さんは最近目覚めて修行中)

発見次第モデルになr(ry

描いてもらうってのはうれしいもんだなー

私ばっかり紹介するのも何なんで
芹架さんにイツカさんを描いていただいた!
c0099070_20214576.jpg


誰ですかねこのいい男。
イツさんはもっと(ry

うぇい!うまいね!

絵も段々増えてきてるのでギャラリーページも作っちゃおうかな!


次回作に期待!w
他にも描いてくれる人いたら喜んでモデルに(ry

私の知り合いにも絵師はまだまだいるのかなー
描かれたらまたUPします!乞うご期待!



今日の一枚
c0099070_2025569.jpg

あれ首輪に名前が(ry

c0099070_0445134.jpg

c0099070_1151115.jpg

c0099070_123042.jpg

c0099070_0421367.jpg

[PR]
by nostalgi-humi | 2007-05-21 20:26
<< バオバブ test >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧