ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

カテゴリ:ノスタルジア( 4 )

第2回 死闘!!アンブレラ!

おはようございます、サキノです(´・д・`)

ネタ不足に困っていた私にネタが降って来ました(ぁ

今回はタイトルどうりでアンブレラとの死闘です。

今回のメンバーは
ルナヴィス、ハルカ・アキユ、私の3人です。

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-09 06:37 | ノスタルジア

スケッチ旅行

ちゃっちゃっちゃ、サキノです(;゚ω゚)

今日はスケッチ旅行のときのお話~(パチパチパチ

ルナヴィスさん、フレイン・リーラさん、ハルカ・アキユさん、私の4人で
新しく追加されたスケッチイベントをこなすことに

鬼の寝床岩でみんな待ち合わせしてから行くことになりました。

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-04 20:51 | ノスタルジア

アンブレラ

こんちゅーっす、サキノです(´・ω・`)

ども、今日もカリカリ育成

無事ジョブ30を迎えることができました~(パチパチ
狩場はもちろんメインフロア1Fですb

その後はルナさん(ルナヴィス)に手伝ってもらって海賊クエ
15個一気に消化しましたよw

その後はまたメインフロア1Fでカリカリ
みんなもいつの間にか2Fにいてカリカリしてましたw

今日はマイヤーズさんが1dayで復帰してたので
みんなでガッテンガーを狩ることに

そのときのSSは残念ながら撮り忘れました、ごめんちゃいw

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-03 06:59 | ノスタルジア

リングマスターの休止

こんばんは、サキノです。

今日をもって【ノスタルジア】のリングマスターである
マイヤーズさんがECOを休止することになりました。

残念だけど、また一緒にECOを楽しめることを願ってます。
一応現リングマスターは私サキノが勤めることになりました。

頼りないマスターですが皆さんよろしくお願いします。

引退や休止などが多くなり
ノスタルジアは現段階では5人ほどとなってしまいました。

しかしチャットはかなり多く楽しめると思います。
特に飛空庭好きのみなさんはもう知っていると思いますが、

ノスタルジアには庭好きがいます。以前の飛空庭の記事でも書きましたが
マイヤーズさん(休止中)、イツカ・ヒトトセさん、ルナヴィスさんが
アップタウンにてよく公開をしています。

見かけた際はぜひ立ち寄ってくださいね^^

そこで現在【ノスタルジア】ではリングメンバーを募集しています。
興味をもたれた方はここにコメントをしていただくか、
ゲーム内でサキノ宛にメールを送っていただければと思います。

日記の更新は大変ですが
毎日更新できるようにがんばります。
昔にも書いたような・・・・・・

最近の1枚
c0099070_5115566.jpg


ぷるるハウス?(ルナヴィス)
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-10-28 04:55 | ノスタルジア


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧