ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

カテゴリ:サキノ( 15 )

してやったり

こんちゃっちゃ、サキノですヽ(・ε・)ノ

前の記事で書いたんですが、
「SAGA5までに75にしたいなぁ」
という一文がありました。

この言葉に対して様々な感想を頂いておりますので報告します。
無理、きびしい、馬鹿、あほ、甲斐性なし

とてもひどい言われようですね(´Д`)
テスト期間中のレベルは68だったわけですが
それをSAGA5までに75にするのはきついということです。

しか~し、ここまで言われたさっちゃんは黙ってませんっ!!(ぉぃ
とりあえずやれるだけのことはやってみよう。

続きを見たい人はどうぞw
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-12-06 13:12 | サキノ

テスト終わりました

お久しぶりでございます、サキノです(* ̄▽ ̄*)
テストはいろんな意味で終わりました。・゚・(ノ□`)・゚・。

再試だったら年末忙しくなるなぁ・・・・
まぁそんなことにならないように祈りましょう!w


さてさて、テスト期間中はずっと憑依落ちをしていました。
憑依落ち前と比較して見ましょう。
c0099070_3224657.jpg

                              ↓
c0099070_3235295.jpg

結構上出来だと思いませんか?
私は満足ですよ、ここまで稼げるなんて思っても見ませんでしたからw


今日からは毎日更新していくので応援よろしくおねがいしますね~♪
ではではレッツゴー♪♪
c0099070_325476.jpg
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-12-05 03:15 | サキノ

(´・ω・`)

勉強の休憩がてら投稿
とはいっても何も書くことがないので現在のサキノのレベル等をペタペタ
c0099070_540207.jpg

(´Д`)

現在こんな感じ。
テスト終わったらレベル上げがんばる予定。
SAGA5までには75にはしたいね(´・ω・`)
とりあえず勉強する。

最近肌荒れががががががが
であ ノシ
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-12-02 05:43 | サキノ

ちわわ、サキノです(´Д`)
ちょいと時間ができたので記事書いてます。
私思うんですけど、記事に対するコメントってあるじゃないですか。
それって記事に対するコメントだから
著者←読者 読者←著者
みたいな形になってると感じる今日この頃………

あくまでも私の考えなので間違いかもしれないですが……
私はコメント欄が読者同士のコメントっいうか、会話とかあってもいいと思うんですよ。
うまく説明できないけど、掲示板みたいな??
ようするに同じ人が何回も同じ記事にコメントしていいってことです笑”

テスト期間とかは記事が書けないので、コメント欄でみんなとおしゃべりとかもいいと思うんですよ~♪(私がおしゃべりしたいだけだけど)

気軽に書いてみてください(*^^*)今まで書いたことない人とかも書いてくれると嬉しいです★☆
そうすれば交流も出来ると思うし……………
皆さんどう思います?(会話スタート(ぇ
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-27 13:20 | サキノ

報告

テスト期間中につき12月4日まで更新を停止します。
見てくださってる方、申し訳ありません(´Д`)


勉強がんばりますので生暖かい目で見守ってください(ぇ
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-26 14:27 | サキノ

更新

なんとなく更新しないのは寂しいと思ったのでSS1枚だけ
ずるい?許して(/ω\*)
c0099070_058197.jpg

もっと気合入れて更新しろクマ

















我ながらひどい。
でも勉強しますのでお許しをww
だれか私に文才とギャグセンスをください。
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-16 00:56 | サキノ

炭鉱にて

ニュオー、サキノです(゚Д゚)

今日は私の2nd トモカで炭鉱にいったときのお話。

トモカのレベルは44で、そのときのクエ品は上等な革でした。
ところが・・・・
足りない。・゚・(ノ□`)・゚・。
よってトモカのクエストは溢れかえっている始末。

そこで助けを差し伸べてくれたのがルナヴィスさん。
ルナさんの別キャラと一緒に炭鉱でレベル上げすることになりましたw

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-11 16:55 | サキノ

シアター

にゅー、サキノです(・∀・)

今日はシアターの見学に行ってきました。
シアターってそういえばあんまり行ったことないな・・・・・・・

ということですw

シアターって4つもあるんですね~
面白そうな看板が貼ってあるぞw

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-10 10:18 | サキノ

無理矢理ネタを・・・・

こんにちは、サキノです(゚Д゚)

もはやネタがないのがネタになってきた末期症状ですw

ということで無理矢理ネタを作ってみました。

ナホ(TTRB)がレベル25になったので装備を一新してみました。

見たい方はどうぞw
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-08 06:28 | サキノ

ペット育成

ちゃお~、サキノです(・∀・)

先日のアップデートで
育成場ではみんながスキル「GO!」を使えるようになりました。

ということで私も早速育成場で自分の愛するべきペットを育てることに

よし、無限回廊育成場に行こう!

More
[PR]
by nostalgi-humi | 2006-11-05 05:30 | サキノ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧