ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

まけない

c0099070_7584027.jpg

実はたらこ唇だった。
ぇ?知ってた?ごめん。
[PR]
# by nostalgi-humi | 2006-12-26 07:59

がんばれ

c0099070_1582085.jpg

ペンギンからのクリスマスプレゼントは・・・・・・・・
[PR]
# by nostalgi-humi | 2006-12-25 01:59

さぼりすぎです

こんにちは、サキノです。

ご無沙汰しております。
長い間更新を怠ってしまい申し訳ない・・・・・・・・


でも書こうとは何度もしたんです・・・・・
でも最後には投稿するのをやめて消してしまいます。


書きたいことは山ほどありますし、やりたいこともたくさんあります。
でも今の私には文章にできそうにありません・・・・

この理由は私にもわからないんです^^;
書きたいけど書けない。そういう事態が発生しています。

これから私が安定するまでもしかしたら時間がかかるかもしれません。
だからブログの更新もうまくはいかないと思います。

今まで見てくださっていた皆さんには申し訳ないと思いますが、
暖かい目で見守ってくださるとこちらとしても幸いです。


ECO内では一応元気にやっています。
[PR]
# by nostalgi-humi | 2006-12-20 19:24

近況

こんにちは、サキノだぽん(/ω\*)

まぁ最近の記事はSAGA5のレポートばっかりだったのですが・・・・・

ぶっちゃけあきました(ぉぃ


私になんかレポートなんか無理ですww
でも取材したSSがたんまり・・・・・・・・・・・

それに加え日記の更新もだいぶ遅れているわけで・・・・・ww
なんとか挽回したいのですがリアルとECOで忙しく(ぇ

まぁ今はECOをやりたいってことですねw


あ、テストって言ってましたよね。私。

あれ私ひとつ落としちゃった・・・・・ww
あれだけ勉強した?のにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

まぁクラスで2人しか受かってなかったからまぁ汚名は負わずにすんだw

でも・・・・・・

追試が1月4~5日なのです!!
授業は6日から!!!!


冬休みNEEEEEEEE!!!!!
それに加え飲み会も重なってるのです・・・・・

追試のために友達に連絡したところ
「だめ、あなたの分の席はすでに確保済みだから来なさいww来ないとお金だけ取るwww」

うほww強制キタコレwwwww
まぁこれがいいのか悪いのか・・・・

食べ放題の後はカラオケでオールだそうです。
うほwwカラオケと聞いて行かないわけには行かないので
二つ返事でおkをしましたww

まぁ1月1日に課金切れるからテスト勉強に励みますよww
あと年末はイン率低下するかも。飲み会多すぎ

最近の1枚
c0099070_12383640.jpg

双子発見
[PR]
# by nostalgi-humi | 2006-12-11 12:27

ピーノ入手イベント

ちゃおー、サキノです(* ̄▽ ̄*)

引き続きトンカレポートです。
今回は新しいマリオネットの入手ができるということで早速行ってみました。

マリオネット・ピーノです。
c0099070_17174878.jpg


ネタバレ注意
[PR]
# by nostalgi-humi | 2006-12-10 17:03


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧