人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

狩りの集中力が続かない。

こんばんは、サキノです。

今日はレベル上げをがんばってしよう!!
と思い、アンデッド城まで向かいました。

訓練所が誰もいなかったのでここで狩ることに決定。

羽をかけて、各種レジストかけて・・・・・・

ターンアンデッドうちまくりヽ(・ε・)ノ
ビューン ビューン




ここにはルブナンとイヴィルデッドというゾンビがいるのですが

ルブナンは仲間意識が強いのでしょうか?(違う?
ほかの仲間が攻撃されるとリンクして襲ってきます。

もちろん私はその被害にw
キャー

そして少しやる気が下がります。

また訓練所で狩っていると
人が来ました。

ここで狩るのかなぁ?とか思って少し端によって狩り始めます。
ビューン ビューン

しかしその人は一向に動きません。
何か気に障ることでもしたかなぁ・・・・・・

そこで完全にやる気がなくなりましたw
(結局その人は出て行った)

私は一人で狩りをすることが苦手なようです。

クエを消化して、少しトモカ(レンジャー)のレベル上げをして
そしてあとはみんなとリングチャットで話してます。

こんな自分を変えるべく
明日は一人で長い時間の狩りに挑戦してみようかと思います。


書いてて思ったのですが、
明日はハローウィンのイベントが追加される日じゃないですか(´・д・`)

ごめんなさい。
この記事には書いたけど実現しないかもw

イベントこなして時間があればがんばりますよー!
ではまた明日ノシ


最近の1枚
狩りの集中力が続かない。_c0099070_2442869.jpg


食べちゃだめだよ(´・ω・`)
by nostalgi-humi | 2006-10-26 02:22 | サキノ
<< リングマスターの休止 飛空庭 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧