人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

SAGA5 創生と伝承の島

SAGA5 創生と伝承の島キタコレ

楽しみにしてましたw
速攻で家に帰ってやろうと思ったのですが
カラオケに誘われたのでそっちを当然優先w
(カラオケ大好きです)

そして帰宅したのは9時くらい。
速攻インして夜ご飯のサラダを頬張りながら町並みを眺めますw

先にインしていたイツカさんと話してみると
イツカ「アニバBOX SUGEEEEEEEEE!!!!!」

はぃ?何を言っているのかわかりませんw

イツカ「今すぐタイニー島に行くのだ!」
ということで早速タイニーアイランドへ行ってみました。




なにやら今までこなしてきたNPCイベントが何かくれるらしく・・・・・

思い出の星

私にはどうやら思い出が少ないようです。
合計・・・・シラネwww
数えるのもメンドイくらい少ない(ぇ


早速言われるがままにボックスに交換しあけてみる。
・結晶2つ
・白ズボン

これまたいらないのが出てきたよ!ただでさえ思いで少ないのにっ!
よーしっ!トモカとナホの分の思い出も交換だ!

二人分開錠結果

・結晶2つ
・シルバーメダル2つ

・・・・・・orz
こんなことならステリセにしとけばよかったぜぇぇぇぇぇぇ!!
イツさん怨むよ

ちなみにイツさんが出したものを聞いてみた。

・バニーしっぽ
・礼服
・ウルフマンマスク

死ねばいいのに
今日一日はずっとこれ引きずってた気がするww

まぁ楽しかったからおk?(ムリヤリ

最近の1枚
SAGA5 創生と伝承の島_c0099070_205246.jpg

1周年おめでとう!
by nostalgi-humi | 2006-12-08 11:03
<< SAGA5レポートその2 お金とセールス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧