人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO-のすたるじー風味


フリージアサーバーでリング【ノスタルジア】に所属しているサキノがやってるブログです!
by nostalgi-humi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ご注意&お友達リンク
©2006 BROCCOLI/GungHo OnlineEntertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc.,このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ お友達リンク
月那のECO歩き
月那さん
チューリップ団のメルヘン日誌(仮題)
美月さんと愉快な仲間たち
Beautiful Days
Anelさん
徒然なるままに
和紀さん
アルベール症候群
RMの芹架さんとこ

明けましておめでとうっ

皆さん明けましておめでとうございます。
今日実家を出てきました。いやぁ・・・ご飯っていいよねっ!w
あ・・・・・・・サキノです(/ω\*)

いやはや、私の一年・・・・・・・
私がサキノでECOを始めたのが確か8月の終わりごろではなかったでしょうか?

思い返せば様々な思い出が蘇ってきます。
そしてブログをはじめて、辛い思い、楽しい思い
たくさんの経験を活かし、今の私は生きています。

アクロニアの空の下
私はたくさんのいい人たちに出会えました。
フレンドの皆様、演習に出ている方々、そしてノスタルジアの皆様
今後とも生意気で馬鹿でへたくそな私を可愛がってやってくださいw

ブログを今日からまた再開したいと思います。
おもしろくないかもしれないけどさっ・・・・・・・・見ていってね(* ̄▽ ̄*)
そしてコメント書いていってねっ♪




テレビもつけず・・・・・
友達とメールしてたら
「混雑しています」で年が明けたのに気づいた私ww
アホですねw年越しのカウントダウン?何ですかそれwww
ちなみにメール送信できたのは1時過ぎ(´・ω・`)

29日は高校のクラス会。
飲み放題食べ放題の後は朝6時までKARAOKE!!!!
なんか・・・みんな途中で寝てたんだけど・・私は朝まで歌ってたw

その朝そのまま友達の車で山に登って朝日を見ました~♪
綺麗だったけど寒かったww


まぁ年末はこんな感じでしたw
年越しECOしてみたかったですぅw
1時くらいかな?インしたのはwwあれはあれで面白かったですっw
そのときのSSは残念ながら撮り忘れ!wごめんしてっw

そしてECOは課金が切れています。
明後日は再試験です、落ちないようにがんばらないとっ!
でもここにウェブマネーを買いに行きたい私が80%います。まずいですねwww

なんか一枚SS探してみよう・・・・っと
明けましておめでとうっ_c0099070_15525332.jpg

これ結構よくないですかっw
イツさんの庭なんですけどねw

続いて・・・・
明けましておめでとうっ_c0099070_1556521.jpg

個人的にかわぃぃと思うSSwルナルナにしがみついてるのw

最後に・・・
明けましておめでとうっ_c0099070_15594624.jpg

寂しいでしょ?wwでもなんか愛嬌ががが♪


という感じでブログ復帰しますっw
みんな今年もよろしくぅ!w
by nostalgi-humi | 2007-01-03 16:00
<< 忙しすぎる!! ついに撮ってしまった >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧